募金箱 2012

おさらい会まで2週間をきりました。。登山だと9合目あたりでしょうか。みんな、あともうひと踏ん張りだ!そして今年もドイツ国際平和村さんへ寄付したく募金箱を設置させていただきますhttps://www.friedensdorf.de/Events-Japan.html当日、こちらを設置します。
初回から継続して6回目。これを設置しなくて済む日がくることを願って・・ドイツで音大を卒業し帰国して10年以上経ったけどやはり多くのことを学んだあの時間は私にとって大きな財産である。また、こうして演奏を続け、指導も継続していっている中で大きな支えにもなっている。我々が学び発表することで、世界の子供たちのお役に微々たる力でありながらもお役にたてる。有り難いことです。ご賛同、ご支援いただける方はご協力のほどよろしくお願い申し上げます!!

こだま美由希オフィシャルピアノ教室

ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、これまでにPTNA G級西日本大会にて奨励賞受賞、広島交響楽団と共演。広島県広島市在住の音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノを活かせるエリートジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を嗜む傍ら、演奏家として歩む道をレクチャーしています。

0コメント

  • 1000 / 1000