おさらい会 2012

今年も、二か月をきりました・・毎年ながら、だるまのごとく転がっていく感じ。そして。。2012年度 おさらい会まで丁度1か月・・皆さんそれぞれの係りを気持ちよく動いていただきありがとうございます!新しい仲間も迎え、日々、いろいろなことに追われつつもコツコツやっていますね。ソロでは、あ”~~~、むずかしい・・・と ため息も出る。新しいレッスン生たちは、各々のレッスンの形と言おうか練習の内容、仕方が180度変わって戸惑っていた人もいると思うけど以前よりかなり理解できるようになっている。また、スランプというか、なにかしっくりこない中レッスンを踏ん張っていた人その子が、最近、何かを掴みつつあり嬉しく思う。連弾では、世代を超えて打ち解けて取り組んだり(最初はどんな演奏・人・子?だろうとお互い緊張)専門の楽器ではないけど、懸命に練習して初回から参加継続のお父さんもいらしたり兄弟姉妹の組み合わせなど、盛りだくさん。みんな(私も)あと ひと踏ん張りだ!!!今できることを一つずつ取り組んでいこう!Never give up with enjoy!!
師走のお忙しい時期ではございますが、お誘いあわせのうえご来場くださいませ!

こだま美由希ピアノ教室・広島

広島市中区にてピアノ教室主宰。ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、これまでにPTNA G級西日本大会にて奨励賞受賞、広島交響楽団と共演。音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノを活かせるエリートジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を嗜む傍ら、演奏家として歩む道をレクチャーしています。

0コメント

  • 1000 / 1000