芸術の秋

日差しも秋らしく、日照時間も短くなってきましたね。しのぎ易くなり、ほっとするできる季節でもあります。私も、今週末から秋のコンサートが始動!前途洋々の若い人とまた、人生経験ある方とも。。これまた、いろんなことを気付ける機会。素敵な共演者に恵まれ、有り難いことです。来週末は、ヴァイオリンの高橋さんと。。彼女も育児、演奏活動、指導等、頑張っている姿を見るとこちらも頭が下がるとともにパワーをいただきます。彼女ともかれこれ出会って10年くらい。こうしてご一緒できること、嬉しくもあり有り難いですね。秋の昼下がり、皆様と素敵な時間を共有できましたら幸いです。ぜひ ご来場くださいませ!
こちらから、チケットのご予約可能ですhttp://miyukikodama.com/postmail/postmail.html

こだま美由希オフィシャルピアノ教室

ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、これまでにPTNA G級西日本大会にて奨励賞受賞、広島交響楽団と共演。広島県広島市在住の音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノを活かせるエリートジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を嗜む傍ら、演奏家として歩む道をレクチャーしています。

0コメント

  • 1000 / 1000