コンサート 無事終了!

昨日、カルチュララボさん主催の「沖本志帆 フルートサロンコンサート」無事終了しました。立ち見も出る盛会の中、演奏させていただきました。
今回、やはり感じたのは 舞台でその人そのものが出るということ!沖本先生という女性は、明朗で頭脳明晰それでいて非常に温かい心の持ち主でもある。さりげない気配りなど、私よりお若いのだが学ばせていただいている。彼女を人生のパートナーに選ばれたご主人様もお目が高い!!一部の正統派のプログラム本当に本番だから起こる化学反応とでもいおうかやりとりがとても楽しかった2部の多くの方が耳に聴き馴染んだ曲これもプログラミングが素敵だったのと美しいフルートの音色にうっとりといった感じだった。様々な想いもあるプログラム私も深く心に響き、心をこめて演奏した。今回も本当に多くの事を学ばせていただいた。3年続けて春にご一緒させていただき、沖本先生のフルートの魅力はもちろん人としての魅力を益々感じている。今回もお世話さまになりました。今後 沖本先生の益々のご活躍を心より祈念しております。
カルチュララボさん、お世話様になりました。美味しいコーヒー、手作りのシフォンケーキをごちそう様でした!

こだま美由希ピアノ教室・広島

広島市中区にてピアノ教室主宰。ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、これまでにPTNA G級西日本大会にて奨励賞受賞、広島交響楽団と共演。音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノを活かせるエリートジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を嗜む傍ら、演奏家として歩む道をレクチャーしています。

0コメント

  • 1000 / 1000