ライン@読者限定プレゼント企画,お陰様で無事終了しました!

ライン@読者限定プレゼント企画,

お陰様で無事終了しました!


ご応募いただいた皆様、ありがとうございます^^

嬉しかったです♪


ご当選は『2番』の方でした。

おめでとうございま〜す♪

喜んでいただけて、私も嬉しいです。



はい、今回のプレゼントはこちらでした^^




残念ながら当選からもれた方、

また、企画しますのでご参加くださいませ。

(副賞、心ばかりですが、ご希望の方はご住所をお教えくださいませ)

これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。


抽選はオープンに抽選をさせていただきたくて

フェイスブックライブにてさせていただきました。




SNSでのご縁もリアルと変わらぬ素敵なご縁をいただいています。

ちょっと昔? 

ネットで顔を出すことは危険、(今でも慎重であるべきですが)

リアルほどの信頼はないといった風潮がありました。


だけど、今現在、多くの方がお顔を出されて

日々更新される行間からやはりその方の雰囲気などわかりますよね。

そこにはその人そのものが垣間見られます。

(常識はドンドン変わっていくものですね)


SNS,もちろん今も危険なところがある。

だけど上手に使用させてもらい

素敵な方と温かいご縁をいただいていること

ほんの少しの小さな感謝の気持ちですが企画させていただきました!


ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!



こだま美由希ピアノ教室・広島

広島市中区にてピアノ教室主宰。ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、これまでにPTNA G級西日本大会にて奨励賞受賞、広島交響楽団と共演。音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノを活かせるエリートジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を嗜む傍ら、演奏家として歩む道をレクチャーしています。

0コメント

  • 1000 / 1000